日本FP協会から表彰状いただきました。

この資格を取得したのが2001年。当時、三重県でこの資格を保有していた先輩がたしか13人だったと思います。2001年の前期試験での合格者が私を含めて数人なんで20年前は20人ぐらいだったかと。20年後の今では県内に200名以上在籍していると思いますが独立開業しているのは何人いるのでしょうか?

当時はこの資格で独立開業なんて考えもしなかった私ですが、ちょっとしたきっかけでこの資格だけで食っていく覚悟を決めたのが3年前。無謀や無茶と言われもしましたが、20年経験積んで何とかなっています。

何はともあれいくつになっても表彰状いただけるのはうれしいものです。